ブログ

~なかなか治らない痛みの原因は?~

  • 2018年08月18日
  • カテゴリー:未分類

おはようございます。
お盆休みも終わり、朝は涼しくなってきました。

今日のテーマは、~なかなか治らない痛みの原因は?~とです。
当院にまだ来院されていない方でも、2年~10年以上となかなか治らない腰や膝などの痛みをずっと抱えている方も多いと思います。
痛み止めの薬を手放せない方、マッサージにずっと通っている方、痛みをもうあきらめてしまっている方、たくさんみえると思います。
その痛みは、本当に腰からの痛みなのですか?膝からの痛みですか?
当院では、いろいろなアプローチを考えていきます。
その中で、足からのアプローチすることもあります。
人間は、日常生活で一番地面に接している時間が長いのは、足です。
その足のバランスが崩れることにより、姿勢が悪くなり、バランスが悪くなり、足がつまづいたり、転倒してしまう事も増えてきます。
姿勢が悪く、歩き方もおかしくなり、腰痛や膝痛などの原因になることもあると思います。
なかなか治らない痛みで悩んでいる方は、一度お問い合わせ下さい。

<足から根本改善>
当院では、施術だけでなく、その後のトレーニングやストレッチなどのアドバイスもさせて頂き、予防まで取り組んでいきます。
オーダーメイドインソールやインソールも取り扱っていますので、足にお悩みがある方、まだまだあきらめないでください。
♦きしの接骨院
♦愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1
♦0586-78-6331
♦http://www.kishino-sekkotsuin.com/
♦駐車場完備
♦肩の痛み、膝痛、腰痛、スポーツ障害、スポーツ外傷、交通事故、外反母趾や巻き爪や浮き指、スポーツマッサージ

接骨院概要

きしの接骨院

治療案内

各種保険取扱、交通事故、労災、自費治療、
スポーツ外傷

対応可能な症状

骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷、肉離れ、
交通事故治療、スポーツ外傷

受付時間
 
  9:00~12:00
16:00~20:00

※ 土曜日午前は8:00~12:00まで

休診日:土曜日午後、日曜日、祝日

0586-78-6331
 

〒491-0002
愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1

アクセス

尾張一宮駅からバスで30分、
テラスウォークから車で5分
駐車場:11台