ブログ

~寝違い~

  • 2018年11月06日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは。
最近朝と夜が寒くなり、朝起きた時に寝違えてしまったり、布団の中で足がつってしまう方も多いです。

寝違えてしまう原因は、寝具などいろいろありますが、寒さにより筋肉が硬くなってしまうことも考えれます。
その前から少し肩や背中などにハリがあったかもしれません。
寝る一時間前に温かい飲み物を飲んだり、ヨガなどをするのもいいと思います。
後は、日ごろから運動習慣を持つことも大切です。
体を動かすことで、新陳代謝もあがります。
少しずつ続けていきましょう。

<足から根本改善>
当院では、施術だけでなく、その後のトレーニングやストレッチなどのアドバイスもさせて頂き、予防まで取り組んでいきます。
オーダーメイドインソールやインソールも取り扱っていますので、足や腰や膝などの痛みにお悩みがある方は、まだまだあきらめないでください。
当院には、トレーニングルームもあり、関節の可動域をよくしたり、筋肉の柔軟性をよくするマシンが完備してあるので、ケガの予防にもつとめています。
専門知識を持ったスタッフもいますので、はじめての方でも気軽に始めれます。
♦きしの接骨院
♦愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1
♦0586-78-6331
♦http://www.kishino-sekkotsuin.com/
♦駐車場完備
♦肩の痛み、膝痛、腰痛、スポーツ外傷・障害、スポーツ外傷、交通事故、外反母趾や巻き爪や浮き指や足底筋膜炎など、スポーツマッサージ

接骨院概要

きしの接骨院

治療案内

各種保険取扱、交通事故、労災、自費治療、
スポーツ外傷

対応可能な症状

骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷、肉離れ、
交通事故治療、スポーツ外傷

受付時間
 
  9:00~12:00
16:00~20:00

※ 土曜日午前は8:00~12:00まで

休診日:土曜日午後、日曜日、祝日

0586-78-6331
 

〒491-0002
愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1

アクセス

尾張一宮駅からバスで30分、
テラスウォークから車で5分
駐車場:11台