ブログ

~オーダーメイドインソール~

  • 2019年01月09日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは。
今日からサッカーのアジアカップが始まりますね。
サッカーもいろいろな選手が引退してしまいます。
悲しいですが、長い間お疲れ様でした。

今回のテーマは、オーダーメイドインソールについてです。
最近問い合わせも増えています。
長年の腰痛や膝痛、O脚など方からよくお問い合わせがあります。


皆さんは、インソールを試したことはありますか?
インソールとは、靴の中敷きのことです。
当院が扱っているオーダーメイドインソールは、足型をとらさせて頂いて、足に合ったインソールを作ります。
市販のインソールで、痛くなってしまった経験はありませんか?
初めての方には、インソールをいれると変わることを説明させていただきます。
その後に、バランステストや動作確認をします。
このバランステストや動作確認が今の現状を知ってもらう事が大切です。
次に、足型をとります。
後は、オーダーメイドインソールをいれたい靴をお預かりして、約2週間後にお渡しします。
注意点としては、いれたい靴の中敷きが外せれるものでお願いします。
もしオーダーメイドインソールが気になる方は、一度来院して頂いた時にご説明いたします。
遠方の方は、メールでお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
当院では、施術だけでなく、その後のトレーニングやストレッチなどのアドバイスもさせて頂き、予防まで取り組んでいきます。
オーダーメイドインソールやインソールも取り扱っていますので、足や腰や膝などの痛みにお悩みがある方は、まだまだあきらめないでください。
当院には、トレーニングルームもあり、関節の可動域をよくしたり、筋肉の柔軟性をよくするマシンが完備してあるので、ケガの予防にもつとめています。
専門知識を持ったスタッフもいますので、はじめての方でも気軽に始めれます。
♦きしの接骨院
♦愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1
♦0586-78-6331
♦http://www.kishino-sekkotsuin.com/
♦駐車場完備
♦肩の痛み、膝痛、腰痛、スポーツ外傷・障害、野球肘・肩、テニス肘、捻挫、交通事故、外反母趾や巻き爪や浮き指や足底筋膜炎など、スポーツマッサージ、O脚矯正

接骨院概要

きしの接骨院

治療案内

各種保険取扱、交通事故、労災、自費治療、
スポーツ外傷

対応可能な症状

骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷、肉離れ、
交通事故治療、スポーツ外傷

受付時間
 
  9:00~12:00
16:00~20:00

※ 土曜日午前は8:00~12:00まで

休診日:土曜日午後、日曜日、祝日

0586-78-6331
 

〒491-0002
愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1

アクセス

尾張一宮駅からバスで30分、
テラスウォークから車で5分
駐車場:11台