ブログ

~大事な試合をいいコンディションで臨めるように早めにケアをしませんか?~

  • 2019年09月29日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは。
今日は、スポーツマッサージや捻挫などで来院している中学生たちの新人戦を観戦してきました。

いろいろ悩みや課題で悩んでいた子達が、動作指導や足トレを継続してやっていくうちに、個々の課題をクリアして伸び伸びとプレーしてました。
なかなか来院できないときは、家でやれるトレーニングメニューを作成する場合もあります。
自分の苦手な動きや筋トレなどをすることでウイークポイントがストロングポイントに変わります。
今日試合を見ていると膝やふくらはぎ、足首などにサポーターをしている選手が目立ちました。
痛みをこらえるためにサポーターをつけて、無理にプレーしても他の部位まで痛みが出てしまうことがあります。
当院では、痛みが出る前にスポーツマッサージやトレーニングでケアをしていきます。

中学生でも大事な試合前などに筋肉を柔らかくして、関節の動きをよくして、いいコンディションで臨めるようにバックアップします。
来週も試合が続くと思いますが、明日からでもケアをはじめませんか?

♦きしの接骨院
♦愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1
♦0586-78-6331
♦駐車場完備
♦オーダーメイドインソール(NASYU)
♦トレーニングルーム完備
♦肩の痛み、膝痛、腰痛、スポーツ外傷、野球肘、野球肩、テニス肘、捻挫、交通事故、外反母趾、扁平足、浮き指や足底筋膜炎など、スポーツマッサージ、産後の骨盤矯正、インソール

接骨院概要

きしの接骨院

治療案内

各種保険取扱、交通事故、労災、自費治療、
スポーツ外傷

対応可能な症状

骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷、肉離れ、
交通事故治療、スポーツ外傷

受付時間
 
  9:00~12:00
16:00~20:00

※ 土曜日午前は8:00~12:00まで

休診日:土曜日午後、日曜日、祝日

0586-78-6331
 

〒491-0002
愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1

アクセス

尾張一宮駅からバスで30分、
テラスウォークから車で5分
駐車場:11台