ブログ

~膝の痛みがある患者さんにオーダーメイドインソールを納品しました~

  • 2020年10月23日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは。
先日膝の痛みがある患者さんにオーダーメイドインソールを納品しました。
膝の痛みはひいてきたので、これからの予防としてオーダーメイドインソール作成のご依頼を受け、完成したので納品致しました。
仕事やプライベートでもしっかり自分の足で歩いていきましょう。
何かありましたら一度ご相談下さい。

お早めにご予約お願いします。
予約方法のお知らせです。
1.来院時の受付での次回予約
2.お電話(当日はお電話でお願いします)
3.ホームページのお問い合わせフォーム
4.インスタグラムのDM

一週間前からご予約出来ます。
10月23日(金)~10月30日(金)までの予約も受付中です。

♦最終受付時間 (午前診 11時10分 午後診 19時20分)
♦水曜日午後診のみ完全予約制です。対応出来ない場合もあると思いますがご注意下さい。
♦院内の人数が気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
♦院内の人数を制限させて頂く場合があります。
♦土日や祝日、平日の休憩時間もHPのお問い合わせフォームからご予約受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
♦当日はお電話でご連絡下さい。最近では当日にご連絡頂くこともあります。
♦当院は先生が二人いますのでスムーズに施術が出来ます。

〇初診の方でもご予約可能です。
〇来院出来そうな時間を教えてください。遅れそうな場合は、ご連絡してください。
〇お電話が無理な時は、当院のHPのお問い合わせ欄にお名前 来院日 希望時間を来院希望の午前中までにご連絡下さい。
〇施術希望メニューも決まっている方は、教えて頂きたいです。
〇オーダーメイドインソールやインソールのご相談も受け付けています。
〇トレーニングルームも使いたい時間を連絡して頂いても大丈夫です。

当院でも初めての予約優先制というシステムの為、皆様にご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

<当院の感染予防の対策>
〇スタッフ全員のマスク着用
〇スタッフ、患者さんの検温
〇定期的な院内の空気の入れ替え(換気)
〇ベッドの間隔をあけての施術
〇患者様の手指のアルコール消毒
〇トレーニングルーム内も空気の入れ替え(換気)
〇O3プレミアムを導入致しました。

アルコール消毒や加湿は以前からしておりましたが、今回患者さんやスタッフの皆さんの予防もしていきます。
こちらのO3プレミアムは最大30畳までの室内を整えます。
浮遊菌・付着菌を分解するオゾン。
その殺菌能力は塩素消毒の7倍と言われています。

これだけの殺菌力がありますが、人体には無害です。

O3プレミアムやLOOPの購入希望の方はご連絡下さい。

♦愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1
♦0586-78-6331
♦きしの接骨院
♦駐車場完備
♦オーダーメイドインソール(NASYU)
♦UTI
♦トレーニングルーム完備
♦肩の痛み、膝痛、腰痛、頭痛、スポーツ外傷、野球肘、野球肩、テニス肘、捻挫、交通事故、扁平足、浮き指や足底筋膜炎など、スポーツマッサージ、オスグッド、シンスプリント、インソール、頭蓋骨調整、神経ドレナージュ 自律神経失調症、腰椎分離症

接骨院概要

きしの接骨院

治療案内

各種保険取扱、交通事故、労災、自費治療、
スポーツ外傷

対応可能な症状

骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷、肉離れ、
交通事故治療、スポーツ外傷

受付時間
 
  9:00~12:00
16:00~20:00

★ 水曜日午後は完全予約制
※ 土曜日午前は8:00~12:00まで

休診日:土曜日午後、日曜日、祝日

0586-78-6331
 

〒491-0002
愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1

アクセス

尾張一宮駅からバスで30分、
テラスウォークから車で5分
駐車場:11台