ブログ

~インソールって何だろう?~

  • 2019年12月16日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは。
当院では、インソールとオーダーメイドインソールを取り扱っています。
オーダーメイドインソールは、好きな柄をお選びすることが出来ます。

最近ご質問やお知り合いからのご紹介で来院頂く事も多くなってきました。
注意点としては来院の際に、インソールをいれたい靴を持ってきて頂きたいです。
そして今回のテーマであるインソールって何だろう?です。
当院が扱っているインソールは、靴底を上げる目的では決していれません。
かなりの人が靴底を上げるイメージや土踏まずを上げて靴のフィット感をよくするだけだと思っている方が大半です。
インソールの素材も柔らかくクッション性があった方がいいと思っている方多くないですか?
たしかに気持ちよさはありますが、足や膝、腰が痛い人がそのようなインソールが入った靴を履いているとあまりよくはありません。

インソールの問い合わせやご質問はメールでも問い合わせしております。

♦きしの接骨院
♦愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1
♦0586-78-6331
♦駐車場完備
♦オーダーメイドインソール(NASYU)
♦トレーニングルーム完備
♦肩の痛み、膝痛、腰痛、スポーツ外傷、野球肘、野球肩、テニス肘、捻挫、交通事故、外反母趾、扁平足、浮き指や足底筋膜炎など、スポーツマッサージ、オスグッド、シンスプリント、インソール
♦スポーツリズムトレーニング・足育講座のご依頼は随時募集中です。

接骨院概要

きしの接骨院

治療案内

各種保険取扱、交通事故、労災、自費治療、
スポーツ外傷

対応可能な症状

骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷、肉離れ、
交通事故治療、スポーツ外傷

受付時間
 
  9:00~12:00
16:00~20:00

※ 土曜日午前は8:00~12:00まで

休診日:土曜日午後、日曜日、祝日

0586-78-6331
 

〒491-0002
愛知県一宮市時之島四ツ辻58-1

アクセス

尾張一宮駅からバスで30分、
テラスウォークから車で5分
駐車場:11台